お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

BIRTHDAYと暖かい日の写真

2020-02-21 11:59:02 | お菓子
こんにちは
日差しが暖かいですね。

先日、4歳を迎えられたお嬢さんのお菓子を作らせていただきました🍀
リクエストの写真があったので(以前私が作ったケーキの写真の中から選んでくださいました)それに近い感じで作成しました。
お誕生日おめでとうございます☺️‼️ 大切な日にケーキを選んでもらえたことが何よりも嬉しいです。ありがとうございました。

隣の駅を歩いていて、ちょこちょこと近付いてくる鳥がいました。
名前を検索してみたらハクセキレイだそうですね😊この日別のところでも、もう一羽近くをちょこまかしていました。
道に食べ物が落ちているのでしょうか。
前からかわいいと思っていましたが、近くで写真を撮れたのでびっくりしました。





梅や河津桜?もきれいで、歩きながら写真に納めました。

読んでいただき、ありがとうございました。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばめ)
2020-02-21 12:27:49
フルーツの彩りも、生クリームの飾りつけも素敵です! もう、腕前がプロですね♪

羨ましいです^^

ハクセキレイというのですか〜? 小さな訪問、可愛いですすね
返信する
Unknown (pomme)
2020-02-21 20:24:17
つばめさん

コメントありがとうございます!!☺️
思うようになかなかうまくいかないのが現実で・・(^-^ゞ
でも食べると消えてしまうところに、はかなさがあって好きなんです😃
返信する

コメントを投稿