お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

8月の出店、ありがとうございました。

2019-08-26 14:56:08 | ひとりごと
こんにちは。
18日の高津さんの市は、溝の口駅からすぐの倉のある公園、久本薬医門公園で行われました。日差しが降り注ぐ中、役員の皆様が準備してくださったテントにセッティングを。

川崎の野菜やハチミツ、卵などを使った
お菓子を販売いたしました。


保冷剤を詰め込んで、トマトのゼリー、もりもり卵のプリンを運搬、冷たい状態で召し上がっていただけたので、良かったです。
お客様や役員の皆様に支えていただいて、いつも感謝の気持ちで一杯です。どうもありがとうございました。

21日は、男女共同参画センターすくらむ21プチマルシェの2回目の販売でした。


隣は、女性起業家の方のオリジナルタグのお店で、私も小さなうさぎと四つ葉のクローバーのタグを購入しました。
写真は準備の段階で、この後花屋さん(野菜も)、パン屋さんもいらっしゃいました。美味しい淡路島カレーもありました。

プリンの方が、選んでいただけました。
ありがとうございました。


研修の学生さん達が手伝われていて、一生懸命で真剣な眼差しが印象的でした。
お世話になりました。

すくらむの職員の皆様、いつもご利用いただきすみません💦
出展者の方々もありがとうございました。
次回pommeは10月23日水曜日に参加いたします。

次のプチマルシェは、9月18日水曜日に開催されます。
どうぞよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿