お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

プチマルシェ、ありがとうございました。

2018-05-19 16:31:06 | お菓子
こんにちは
先日のすくらむ21で行われたプチマルシェ、無事に終了致しました。
おいでいただいたお客様との会話も楽しく、あっという間の時間でした。

どうもありがとうございました。
会場の準備や様々なお手伝いをいただき、すくらむの皆さまにも大変お世話になりました。ありがとうございます。

毎月お店を出されている、野菜農家さんや、パン屋さんを楽しみにされているお客様が多くいらっしゃいました。

試食を食べていただけると、とても嬉しく、それだけでも販売させてもらったかいがあります。
室内は、天候に左右されなくて、とても恵まれた環境なので、日差しの直撃も避けられて安心でした。

課題はたくさんありますが、お客様が食べたい、と思ってくださるようなものを、考えていきたいです。

ブログを見て、来てくれた友人の姿を拝見して、感激しました。
ほんとにありがとうございます。




野菜やレモンなどの果物は、なるべく黒川にあるセレサモスで購入しています。
近くに、はぐるま農園の野菜売り場もあるので、地元の農家さんのものが使えて嬉しいです。

次回は6月21日(木)です。
よろしくお願いいたしますm(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿