お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

お茶の葉のクッキー

2018-08-30 12:03:38 | お菓子
こんにちは。
暑さの中にも、涼しい風が少しだけ感じられるようになりました。
明後日から9月ですね😃

先日、お茶(ハーブティー)の葉を焼き込むクッキーのご注文があり、数種類作らせていただきました。

厳しい検査をクリアした貴重なお茶のようで、栄養分も多いそうです。

チョコレートとココナッツ、レモンピール、スパイス、アーモンド等と合わせてみました。


甘くないクッキー、低糖質のクッキー等のご提案ももらいました。おつまみ系の塩味の物も合いそうです。

私も、今何が流行っているかなど、敏感にならなければいけないですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿