お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

猫のクッキー

2018-08-29 09:42:48 | お菓子
こんにちは

先日、プチマルシェのお客様から、猫のクッキーのご注文をいただきました。

猫ちゃんの土台は一緒なのですが、それぞれの猫ちゃんの特徴が違って、お名前と共に飼い主さんの愛情が伝わってきました。

他のお菓子と一緒に、プレゼント用にお包みしました。

pommeのクッキーは、粉砂糖とココアで描いているため、濃淡はありますが色のバリエーションはあまりないのです。
(いちごのパウダーやお芋のパウダーでもできそうですね)

どうもありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿