あの山のむこう

たまに起こる
奇跡的な出来事と出会いをつづる。

月のない夜

2009年01月17日 23時16分09秒 | ぷろろーぐ
今日も走ることにして今日はじめて家を出ました。

今日は空に月がなくて本当に真っ暗!!

それでも走り始めました。
全身黒っぽい服装の私は反射タスキをしていますが
車からよく見えるのか少し気になります。

風邪気味だったこともあって久しぶりのランニング。
珍しく警戒中のパトカーとすれ違いました
不審者でもいたのかと、そんな人と出くわしたらどうしょう…と
少し不安になります。

いつもより苦しい気がするし、おなかの中の水分が
チャップンチャップン♪言うし、横腹も少し痛かった。

でも、家までは止まらない(>_<)!!

"私に才能があるとかないとか知ったこっちゃないぞ!!"
そう言い聞かせて家まで走れました。

結果はいつもと同じタイム、いつもの私でした。

つらくなると
"あかさたなはまやらわ"
"いきしちにひみゆるを"
"うくすつぬふむゆるん"
"えけせてねへめえれ"
"おこそとのほもおろを"
"わをん"
そう言うと、きつく思う坂も頑張れます(*^^*)!!

最新の画像もっと見る