宗教・占い探玄  

光明遍照 十方世界 念仏衆生 摂取不捨 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 永観律師に帰依し奉ります。

底は見た。(笑)日光東照宮問題。へ。へ。(笑)

2009-07-20 07:41:32 | 占い
 さて、彼らの人品・卑劣さ・無能な風水理論は理解出来た。
勢力図も自ずと分かった。

 小生のブログを多少正常な形に戻したい。・・・・真理を見つけるのは骨が折れるね。

 ゴキブリ・アホ風水氏君たちよ、では、バイバイ。(笑)

(追記)
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1244473238/で曰く。

(ゴキブリ・詐欺風水屋のコメント)
>>誰も応援してくれる人がいないのか、自分でコメントを入れている狂気ぶりが伺えます。
どんどん書いてよ、嬉しいから・・・と言いつつも、ここに書かれるたび罵詈雑言をブログに挙げて、自分の記事にコメントまで入れる独り相撲は端から見ていてとても笑えますね。


(小生のコメント)
 この詐欺師は、インターネットの力を甘く見すぎているようだ。
小生のこのブログでも、そこそこアクセスがある。勿論、小生は、これら記事内容はずっと掲載したままで置くつもりだ。

 となれば、おのずと、訪問者がその真偽を判断するし、風水や占いの学習にも「気を使う」わけです。これだけの暴言が、どこをソースとしているか。
慧眼の士なら、理解出来るはずです。それが目的だったんですよ。(笑)


(ゴキブリ・詐欺師・風水屋のコメント)
>>コメント蘭に書いてあった記述を削除し始めました。証拠隠滅を図っているようです。
さらに卑猥な写真も削除し始めた模様です。自分のキチガイぶりに気づいたのでしょうか?


(小生のコメント)
「蘭」でなく、「欄」ね。(笑)・・・・
敵を引き付けるには、まず隙を与えないと。・・・(笑)兵法の基本でしょうに。
理屈をばらばらにしたのも、間違えて平然と書いたままにしたのも、みんな誘い水ですよ。(笑)・・

小生が知りたかったのは、「日光東照宮、龍穴問題」以外に、誰が2ちゃんねるであんな暴言を書き連ねているかです。これも、慧眼の士は、おのずと悟るでしょうね。(笑)

この構想は、1年前から考えて、自分でもはっきりと理解しなければと思っていました。今月がちょうど、1年で。節目の月です。

小生のせいで、混乱云々は、お門違いでしょう。・・・これらは、全て、ゴキブリ・詐欺師である貴方たちが行った、カルマでしょうに。(笑)・・・

このブログで、占い師・占い業界というものが、いかなるものか、興味のあるなしに関わらず、悟る人も多いでしょう。

南無妙法蓮華経・南無妙法蓮華経。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、2ちゃんねる。大... | トップ | 今日はさすがに、疲れた(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事