最初のGooの続き

最初のGooが途中からこっち。食生活、自分に甘く糖質制限無理。会社では大好きなお煎餅控え、何をおやつにしようか思案中

連休4日目。さすがに足元が寒くなってきた

2020年09月22日 | 朝食

6時半過ぎ目覚める。
いつもなら目覚まし時計をけたたましく鳴らし、止め
また鳴るを繰り返しやっと起きる時間なのに目覚めはすんなり。
でも起きなくていい至福の時間お休みって素敵

8時前に朝食

さすがにもう寒くなっていたけど買っちゃったから食べないと。

チョコブレッドによつばのバター
ハムエッグ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝晩寒い? | トップ | ああ 勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事