最初のGooの続き

最初のGooが途中からこっち。食生活改善⇒糖質制限無理。お酒飲まないのに脂肪肝。会社でお菓子を控えても体重急増中(汗)

土曜日

2024年07月13日 | 今日の食事日誌

朝 7:50

ハムエッグ

 

午前中のおやつ 11:25

スナックミー ほっくりなめらか栗きんつば

 

昼 13:35
 
これから半年に1回の歯科検診 わかめ歯に挟まるかな

 

検診後はフラッと買い物へ

 

帰宅 即 17:40

ケンタッキーのアーモンドアップルパイ
エッセルスーパーカップ添え

もちろん残りも食べちゃう

 

 

夜 18:40

コロッケを買おうと寄った駅傍のスーパーで
イカ海老カツを買ってしまったが、、失敗
コロッケにするべきだった。
残り(4つ)はお弁当用に冷凍。

 

22:10

 

帰宅時の歩数計 7698


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタッキーと太子堂 | トップ | 早めに買い物へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の食事日誌」カテゴリの最新記事