なみへい☆ブログ

青春時代アタマが固すぎてはじけられなかった後悔から、今頃はじけようとあがくちょっと見苦しい日々の記録

夫ごはんPART2

2009-01-20 23:45:33 | 日記・雑感
「胃が痛い」って職場で言っていたら、「飲み足りひんのやろ」って言われました。

ち、ちがいますっ。飲みすぎですっ(!?)

・・これはウケ狙いですよ、ほんとはそんなでもないです。ホンマやって。

なんか調子がでない。
晩の定例の会議に行ったものの、参加せずに帰ってきてしまい、くたっとしていたら今日も夫がごはんをしてくれた。



早よ寝ましょ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NU_KE)
2009-01-21 01:24:24
ちなみに、今夜の私は21:00前にダイエーで豚キムチ鍋買って、一人鍋。(^^;

うちの家族はみなさん、帰りが遅いようです。

w(^_^)ンーナニナニ? 飲めばよかったか?

(゜゜;)\(--;)ォィォィ
返信する
Unknown (なみへい)
2009-01-21 07:57:17
ひとり鍋、さみしい・・

ん?

飲んだ方がなみへい調子よくなるってか?
だからちゃいますって!

けど、またそのうちね。


返信する
うちは毎日宴会 (koba)
2009-01-21 23:34:30
気付や
うちは娘様が9時前まで仕事ですから家事は私ばっか。鍋orスーパーの「○割引き」食材、立地条件goodで牡蠣・さざえ・野菜が安いからますます飲み屋の献立で親子で毎日祝杯ですが…
お互い若くないからね…。
返信する
Re:うちは毎日宴会 (なみへい)
2009-01-22 22:25:16
>気付や
そうやんね・・って、ちゃうって。
ほんま、今週は調子悪くて飲まれへん。
どっちかというとバロメータ?

ちなみに夫はみりんでも酔う。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。