気まぐれ20面相

自主製作漫画や画像、アニメ感想を
マイペースに
刻み付けていく熱いブログです!!

「fate zero」 の同人誌を描こうと決心したので・・・

2011年11月07日 | fate zero

まあ、いつも通り軽く設定作りました

これやっとくと後が楽なんだ~


 <間桐 雁夜>



 <間桐 桜>



 <間桐 臓硯>



 <蟲>




・内容は本編第1話見てもらえれば

 余裕でついてこれるレベル

幸薄い二人外道一人

 年中発情期の大群がおりなす

 明るくポップなお話を予定しております。

・発売日は未定、ですが

 冬コミくらいまでには描き終えたいと思います

 …むしろ一日でやっつけたい

 漫画描いてる人は皆そう思ってるはず!!



<作者のつぶやき>




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蟲かわいいな! (blue)
2011-11-07 21:46:23
わー
何かまた新しいの描いてるんですね!
一話の時点で置いていかれた私には内容分かるでしょうかw
やっぱり原作知らないとサッパリですね

次々と原稿描いてるみたいで、モチベーション凄いです
ペンを握る手が寒い季節が近づいてきてますが、頑張ってください
返信する
blueさんへ (作者)
2011-11-08 09:48:05
blueさん以外にも
原作知らない人は大体
おいてけぼりくらったみたいです
とりあえず知識としては

聖杯…なんでも願いが叶う奇跡のアイテム

聖杯戦争…聖杯をめぐってのバトルロイヤル
     「魔術師と英霊」コンビ×7が参加
     最後に立っていた者が聖杯Get!

後は、雁夜おじさんが
桜ちゃん助けようとしてる事
知ってれば読めるレベルです。

モチベーションは小説版「fate/zero」
読み終えたら100倍上がりました
虚淵さんに感謝です。

いつもいつも応援ありがとうございます
ほっかいろ片手に原稿頑張らせていただきます!


     

 
返信する

コメントを投稿