なごやん京子のふるさとづくり奮闘記

わたしが出会ったふるさとを元気にしようと頑張っている人をご紹介します。

おちょぼさんご祈祷の顛末

2012年11月10日 18時12分23秒 | ひとりごと
黒い招き猫を買いました!可愛く商売のお守りとして、気張って三千円!

日本三大稲荷の一つ、岐阜県海津市にある「お千代保稲荷」という商売の神様にあるお店で…

商売繁盛のご祈祷をしてもらい、この招き猫をビニール手提げにいれて喜んで持っていた矢先、私の手から滑り落ちました!


あ~!!(;o;)

ガチャ~ンという音をたて、招き猫貯金箱は胴体真っ二つ!

ご祈祷に立ち会ってくれた方から、励ましの一言を頂きました。

ドンマイ!

とんだ事でした。(涙)
会社の先行きに関係ありませんように…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿