なごやん京子のふるさとづくり奮闘記

わたしが出会ったふるさとを元気にしようと頑張っている人をご紹介します。

まちむら居酒屋に行ってきました

2013年04月17日 17時11分11秒 | まちおこし
私の第2のふるさととも言うべき広島県安芸高田市に行ってきました。
一緒にまちおこしに頑張りはじめてからはや4年がたち、懐かしい顔に会うと、俄然元気が湧いてきます。
皆さんと一緒にその夜はまちむら居酒屋が開店。古民家を改造した場所に集まり、また新しいことをやろう!と語り合いながら、一杯、二杯、三杯…
美味しい筍の木の芽あえや猪肉を煮込んだおでん♪

安芸高田の夜は更けて行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿