なごやん京子のふるさとづくり奮闘記

わたしが出会ったふるさとを元気にしようと頑張っている人をご紹介します。

いよいよ発売になりました

2014年05月01日 14時01分25秒 | ひとりごと

おかげさまで皆様のご協力を頂いたしょうゆが販売になりました。
東京都世田谷にある「よ~がや」さんです。

そうです。
アンケートいご協力いただいた皆さんのお力をいただき、いよいよお店に並ぶことになったのです。


二子玉川経済新聞にもヘッドラインニュースで取り上げられました。

いやぁほー


http://nikotama.keizai.biz/phone/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

読んでみてみて!


アンケート結果もとってもいい反応でした。
しょうゆは嗜好品と言いますから、好みのあるのはあたりまえ!
お気に召していただける方が半分もいらっしゃればありがたい…と思っていたら。。。。。

結果は、8割強の皆様が美味しい、もしくはとても美味しい!のお答えを頂きました。

アメリカの方へのアンケート調査結果も大好評!で、がぜんやる気満々です!

ぜひぜひ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿