なごやん京子のふるさとづくり奮闘記

わたしが出会ったふるさとを元気にしようと頑張っている人をご紹介します。

TOKIOが空をとぶ~

2011年12月22日 13時19分37秒 | 大人のお遊び
私のストレス解消はなんといっても、お酒と音楽

そんな私の大好きな場所は・・・

銀座コリドー街にある「ケネディハウス」というライブハウス

ここは加瀬邦彦さんっていうワイルドワンズっていうグループサウンズのバンドの

リーダーさんがやっているお店です。

なんとたまにあの!加山雄三さんもライブをします。。

というと大体わかってきますよね。

そう、今はやりの昭和60~90年代のなつかい歌を歌ってくれちゃうんです!
先週土曜日に久方ぶりにお出かけして来ました。
皆でジュリーのTOKIOを大合唱しちゃいました。

その他私のお気に入りソング…
「さくら」by森山直太朗をハウスバンドボーカルの未央さんが熱唱です。

感動~の涙を誘います。
皆さんもどうぞお出かけしてみてくださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿