遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

クリスのFacebook、乗っ取られる??

2015年03月15日 23時32分41秒 | 日記
今日の午後3時頃、遅ランチを食べながら、
Facebookを見てると、
クリスがプロフィール写真を変えたという表示がされていた。

でも、その写真はクリスじゃなく、別人の写真なのでした。
その写真の人は、2月14日、クリスが
「この人を見たら連絡して下さい。この人は危険、見たら注意して下さい」
と書き込んでいた人だったのでした。
そして、クリスにメッセを送った。


 僕 :クリス、Facebookのプロフィール写真、どうしたの?

クリス:何?

 僕 :こうなってるよ。(スクリーンショットを送った)
    わざとしてるのかな?

クリス:知らなかった。

 僕 :間違えたの(笑)?

クリス:違う

 僕 :どうして別人の写真をアップしてるの(笑)?

クリス:今まで、俺はアクセスしてませんよ。

 僕 :そうなの??

クリス:うん

 僕 :この写真の人が変えたの?

クリス:知らん

 僕 :クリス、前に気を付けてくださいって書き込みしてたよね?

クリス:うん

 僕 :この人、何なの?

クリス:何もない

 僕 :会ったことあるの?

クリス:うん、昔に

 僕 :今も仲良いの?

クリス:その人は悪い

 僕 :そかそか、気を付けてね。

クリス:うん

 僕 :明日は休みだっけ?

クリス:じゃない

 僕 :あさってが休み?

クリス:うん

 僕 :今日も1日、お疲れ様~。
    ゆっくり休んで、明日もがんばってね!

クリス:ありがとう!

 僕 :おやすみ(スタンプ)


こうしてチャットは終わった。
クリスのFacebookは乗っ取られた???

クリスは昨日、Lineの画像を変えていたので、
今日、Facebookの写真を変える時に、
間違えただけなんじゃないかなぁ・・と思ってるのでした。
だとしたら、あの人、誰だろう??

僕に知られたくないような人なのかなぁ・・?と
不思議に思うのでした。


コメントを投稿