遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと、思ったことを・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大阪でも売り専に登録

2018年03月14日 00時57分02秒 | 日記
クリスの気持ちを知りたい・・・
そう思い名古屋で売り専の登録をし、
初仕事から1カ月、
その後、仕事の依頼は全然来ないのでした。

休みの日に、いつ仕事が来ても良いようにと
スタンバってる自分がバカらしく思えてきてたのでした。
それに加え、ホームページ上に載ってる
僕のスケジュールは適当で、ボスに対する不信感がたまっていた。

そんなとき、どんなタイプの人でも
即日採用という大阪の売り専の求人を発見した。
そして、連絡し、面接に行くことになった。

前のところは、顔写真を最初に送って容姿チェックがあったが、
この売り専は事前写真チェックは何もないのでした。

大阪の指定された場所へ行き、
書類に住所等や誓約書、自己PRを書き、
それからネットに載せる為の写真を撮ったのでした。
ここのボスはとても優しく、お話し好きで、
名古屋の売り専のボスとは正反対でめちゃ社交的で優しいのでした。

写真撮影後、名古屋へ戻り、
スケジュールを確認し、
大阪の売り専出勤可能日をボスへ送った。
数日後、ボスからネットに僕のプロフィールを掲載した旨の
メッセをLINEで受け取り、確認してみた。

写真はいい感じに加工してあり、
プロフをかなり盛られた内容になってたのでした。
特に年齢は実年齢よりも8歳若かったのでした(笑)。

出勤するスケジュールもちゃんと入っていて、
名古屋の売り専とは違い、ちゃんと管理&更新されていて、
とても嬉しいのでした。

大阪の売り専、初出勤日、結局、指名ははいらず、
仕事はなしで終わった。
やっぱり、名古屋と同じ感じで、
仕事が入らずに時間だけが過ぎていくのかなぁ・・・。

こうやって僕はどんどん、違う方向に染まって行くのでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 伊丹空港で短いデート | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事