やみくも着物ライフ

突然着物に目覚めてしまったわたし。細かいことはいいの、とにかく着物が着たい!そんな乙女心を綴ったペイジ・・・

ヤンクミジャージ

2005年03月13日 | 雑談
いつも着物を着てると、普段着の洋服何着ていいかわからなくなります。
(洋服でお出かけはもっと悩む)

考えてみれば、着物にはまった昨秋からまともな服買ってないのでした。
で今日は春物を物色に、久しぶりのアウトレットへ・・

アウトレット好きなので、関西・中京地区のアウトレットはほとんど行きました。
そして、最近は「関空」と「ジャズドリーム」ばかりに行ってる。

距離は遠くても高速アクセスだし、入ってる店もいいし関空のほうは規模も最高。
そして、今日はジャズドへ。

もう普段着はと~っても楽なやつにしようと思ってる。
だからジャージ。(短絡的ですな~)
「ごくせん」で仲間由紀恵が着ているのがいいな~・・

さっそくアディダスへGO!
しか~し、あんな売れ線がアウトレットにあるはずもなく・・
変な色の上下セットがぶら下がっている。

ぜんぜんあかんやん!

と言って、今度はナイキにGO!
ジャージ上下という品揃えすらない。
今世間で、ジャージ上下がトレンドになってること知らんのか?
もっとリサーチしなさい、ナイキ~ィ。

そして、フィラへ。
やっとベーシックな赤の上下を見つけ、ゲッチュ。
特に、ヤンクミ狙ってるわけじゃないから、フィラでいいんだもんね。
とかいいつつ、帰ってから髪の毛をお下げにしてみたり・・


ふふふ・・・これで、春のお支度はOK。
ジャージか着物か。
このオンオフの切り替えが、気持ちいいね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曽路でしゃぶしゃぶ食べ放題 | トップ | 着物で行こう「伝統産業の日」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (さっこ)
2005-03-15 20:30:06
ハァーダメでしたぁ~日本和装の着付け教室。

第一希望がダメだったので、第二希望は大丈夫かなと思っていたんだけど、・・・残念(涙)

次はいつあるんだろー。

今は、3ヶ月間行く学校に通ってみようかなと考えています。

11月の娘の七五三までには、着れる様になりたい。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事