イタリアワインをこよなく愛する名古屋の歯科医ブログ

イタリアワイン好きの名古屋の歯科医が、診療室でおこる日々の出来事や、その日出逢ったワインのことを綴ります

ニューヨークバーガーもいっときました

2010年02月06日 | Weblog
昨日は、
ニューヨークバーガーの発売日

早速いっときました



まんまとマクドナルドの戦略にハマってるとわかっていても
とりあえず、4種類全部食べないと気が済まないですよね(笑)

マスタードがきつかったテキサスバーガーより、こっちのが好みです


そしてニューヨークつながりで、

来週は、
この3年間とっていたニューヨーク大学歯学部のポストグラデュエートコースの最終回です

1週間お休みいただいて、寒い寒いニューヨークに行ってきます

提出する論文もなんとか英文で書き上げたし、プレゼンの準備も終わりました
論文、プレゼンのOKがでれば、晴れて卒業です

道中、Twitter始めてみようかな なんて考えてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿