イタリアワインをこよなく愛する名古屋の歯科医ブログ

イタリアワイン好きの名古屋の歯科医が、診療室でおこる日々の出来事や、その日出逢ったワインのことを綴ります

FBユーザーDr.交流会???(笑)

2011年06月21日 | Weblog

先週の土曜日、

名古屋のとある焼き鳥屋さんで、Facebookユーザー歯科医師の交流会(笑)がとり行なわれました

それぞれ翌日のご自身のご講演の為に名古屋にいらしてた、青島徹児先生、大谷一紀先生に

大学の後輩の鷲野先生も加わり、

とても楽しい、貴重な時間を過ごすことができました

 

 

青島先生とは二回目、大谷先生にいたっては初対面でしたが、

Facebookでは何度も絡ませてもらっており、

旧知の仲の様に色んなお話しをさせていただきました

 

以前のブログにも書きましたが、Facebookはすごいですね~、

お会いする前から、年齢や趣味は勿論の事、仕事に対する考え方もほぼわかっているので、

打ち解けるスピードが早い!

初めてお会いする瞬間、ニヤっと笑ってしまう感じで、

「いつもFacebookでお世話になっています」こんな挨拶から始まります(笑)

 

お二人はダイレクトボンディングの分野で日本のトップランナーの先生で、

今回、いろいろと面白いお話をうかがう事ができました

それにしても、お二人ともに熱い! 良い刺激をたっぷり頂きました 

 

青島先生のブログにもこの夜の様子が書かれてます、ご覧になってください

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (西池袋TKデンタルクリニック 武末)
2011-06-23 06:10:49
はじめまして。池袋で開業してます武末です。お噂はかねがね。是非先生とはワインをご一緒させていただきたいです。今後も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿