イタリアワインをこよなく愛する名古屋の歯科医ブログ

イタリアワイン好きの名古屋の歯科医が、診療室でおこる日々の出来事や、その日出逢ったワインのことを綴ります

@サンディエゴ

2011年06月10日 | Weblog
昨日から、
学会参加のためサンディエゴに来ています

International Symposium on Ceramics という3年毎に行われる審美歯科系の学会です

3大会連続で参加していますが、今回は6年前と同じサンディエゴでの開催です



とにかく究極にかっこいい学会で、
今現在一番きれいな歯を作る歯科医師、歯科技工士が集結しています

初日は、前歯のインプラントの話が中心で、僕のもっとも興味のある分野の話題です
内容的にはそんなに目新しいものは無かった感じですが、
各演者のプレゼンのかっこよさ、一枚一枚の写真のクオリティーの高さに驚かされました
3Dメガネが配られ、3D映像まで登場しました(笑)

講演終了後は、ハーバー沿いのガーデンで懇親会です


今回行動を共にしている技工士の多田君と

多田くんは、以前ナディアパークデンタルセンターに勤務していましたが、
現在はロサンゼルスで歯科技工士として大活躍しており、
久々の再会です

懇親会後はダウンタウンにでて、メキシコ料理のお店で一杯やりました


メキシコ国境すぐ近くですからね~、結構美味かったです
サンディエゴはこじんまりしていていい街です

さあこれから二日目の講演行ってきます、朝から夕方までびっしりです





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田嶋だよー (田嶋)
2011-06-12 18:10:12
新しいの楽しみにしてるのに~
こまめにアップしてくださいな。

勉強と飲みで急がしいかな?

コメントを投稿