イタリアワインをこよなく愛する名古屋の歯科医ブログ

イタリアワイン好きの名古屋の歯科医が、診療室でおこる日々の出来事や、その日出逢ったワインのことを綴ります

開院15周年、感謝!

2011年11月15日 | Weblog

11月15日は、ナディアパークデンタルセンターの開院記念日です。

おかげさまで、平成8年11月15日の開院から15年目の誕生日を迎えることができました

今なお通い続けていただいている、患者番号1番の患者様をはじめとして、

多くの患者様、関係業者の皆様、過去から現在に渡る素晴らしいスタッフ達のおかげで、

ひとつの節目を迎える事ができました。心から感謝しております。

20周年を目指して、さらに上質の歯科医療を提供できるよう、

スタッフ一丸となってパワーアップしていきたいと思います。

16年目のナディアパークデンタルセンターを、これからもよろしくお願いいたします

 

先週、スタッフ全員で15周年祝いの小宴を催しました

よく食べて、よく飲みました。また頑張っていきましょう!

 

さて、このブログは成田空港で書いています。

今日15日から、アメリカ東海岸の名門校Ivy Leagueのペンシルベニア大学とハーバード大学で、

主にインプラントと歯周再生療法に関して、最新の情報を学びに行ってきます。

フィラデルフィアからボストンまでの長旅ですが、

今回のツアーは一年前の企画段階から中心になって取り組んできたので、

気合も入りまくりです(笑)

40人のそうそうたるメンバーとの交流も楽しみです

 

道中の画像も久々にアップしていきますね。

では、行ってまいります

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (患者番号初めのほう)
2011-11-15 23:48:10
15周年おめでとうございます。これからもお世話になります。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿