イタリアワインをこよなく愛する名古屋の歯科医ブログ

イタリアワイン好きの名古屋の歯科医が、診療室でおこる日々の出来事や、その日出逢ったワインのことを綴ります

さらに激化、住吉ラーメン戦争

2011年02月17日 | Weblog
ちょっと前に、住吉ラーメン戦争激化とお伝えしましたが、
まだまだ、鎮静化する様子はなく、さらに激化しております(笑)

そんなわけで、今日のランチは新顔の「麺也 時しらず」さんで「特製 泡つけ麺」をいただきました



カフェ・オ・レみたいに泡がのったつけ汁が特徴です
つけ麺系はどこへ行ってもも同じ様な味で、しかも塩からくてあまり好きでしたはなかったのですが、
このつけ汁はマイルドで、かなりいけます!!

気に入りました

夜のメニューには、お蕎麦のつけ麺もあるみたいなので、一度挑戦してきます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^0^) (ingenuity)
2011-02-20 14:06:50
すばらしい歯科医と素敵な診療室なんですね。びっくりしました。子育てのためひたすら20年同じ歯科に働いてますが井戸の中の蛙大海を知らずです。もうすぐ60歳になる歯科医の下でひたすら我慢の日々。失敗だらけ、暴言は吐く、汚い、ケチ、寒い診療室、オマケにインチキ請求・・・学費が終わったら早くやめたいです。また愚痴りに来ます。
返信する

コメントを投稿