イタリアワインをこよなく愛する名古屋の歯科医ブログ

イタリアワイン好きの名古屋の歯科医が、診療室でおこる日々の出来事や、その日出逢ったワインのことを綴ります

2012年ありがとうございましたm(_ _)m

2012年12月31日 | Weblog

あと6時間ほどで2012年もくれていきます。

皆さんの2012年はいかがでしたか?

 

ナディアパークデンタルセンターはなかなかに激動の一年でした(笑)

それでも、28日の仕事納めの日には、皆で楽しく忘年会を行うことができ、

これもひとえに、当院を選んで通っていただいた多くの患者さまや、

いつもサポートしていただいている関連業者の方々のおかげと、心から感謝しております。

 

 

2013年のナディアパークデンタルセンターは、さらに進化した姿を見ていただけるよう、

技術・サービス・システム全てを見直して、新たな気持で取り組んで行こうと思います。

 

年越しは、友人からいただいた、この冬の絞りたての日本酒をやりながら、

2013年に向けて知恵を絞っていこうと思います\(^o^)/

 

皆様も良いお正月をお過ごしください

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿