ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

エムッ アァール アイッ!

2007年09月20日 | 日記
9月20日(木)

タイトルに勢いをつけてみました。

ゴォーーーーー
カンカンカンカンッ
ドゥーンドゥーンドウドウドゥーンドゥーン
ヴーーーーン
カンッカンッカンッ

多分、狭い部屋で一日中聞いてたら発狂するな。と言うような音をあびせられてMRIの撮影をして来ました。
『音がうるさいからこれしてて下さいねー』と言われてヘッドホンをされました。
心地よい音楽が流れて来ました。
が、本気モードでうるさいMRIの音で、聞こえたり聞こえなかったりでした。
『足の撮影なので足動かさないで下さいねー。指もねー』と言われて、(そう言われると動かしてみたくなるじゃん!)と思いつつジッと我慢。
最初は足を動かさないように緊張していましたが、心地よい音楽は流れてくるし、涼しくて快適な部屋だし、する事ないしでウトウト。
20分位で終了でした。

明日、この足の痛みが本当に「タナ」なのか、それとももっとマズイ感じの病気なのか、はたまた気のせいなのかがはっきりします。
マジで手術なのかなぁ?
ちょっとコワイなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛糸のコースター | トップ | エコたわし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事