ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

毛糸のコースター

2007年09月19日 | 作った
9月19日(水)

今回はピンク色でコースターを作りました。
ちょっと女の子らしくレースをあしらってみましたがどうでしょう?



オーガニックコットン100%の毛糸で作っていますので、手触りがとっても良くて気持ち良いですよ。
温かい飲み物のお供にどうぞ。

       毛糸のコースター ¥300

明日よろず家に納品してくるつもりです。
覗きに来て下さいね~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターストップです | トップ | エムッ アァール アイッ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー (ヨネ)
2007-09-19 22:10:00

かわいい
かわいいかわいい
え、でもキタキュー行く予定ないっっす
返信する
あぁぁぁ ()
2007-09-20 10:04:15
かわいい
電話では画像が見えなかったんで
昨日から気になってたんですよ~

よろず屋さんは やっと 覚えたので(遅っ)
後は小倉に行くのみ!

あ~週末は体育館な日々だ……
返信する
あら (きたむー)
2007-09-20 21:00:24
ヨネ様
ご好評頂いちゃってますね。
ありがとうございますー!
なんなら取り置きしときますよ。
なんちゃって。

桃様
週末、まだまだ暑いので熱中症に気を付けてくださいね。
体育館の中って、風が通らないと熱がこもりますからね。
よろず家さん、また色々様変わりしてますよ~。
返信する

コメントを投稿

作った」カテゴリの最新記事