ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

すゑ永くお幸せに

2023年10月08日 | 行った
10月8日(日)

今日はCひろちゃんの結婚披露宴にお呼ばれして行って来ました。
初めて会った時にはまだ小学生だった女の子が、いつの間にかステキな女性に成長して、とうとうご結婚されるなんて、オバちゃん感無量だわよ。
鳥のメンバーもお呼ばれしまして、みんなで楽しくおご馳走を食べてきました。

季節のアミューズ4種。は、写真撮りそこなった・・・。

鮪と林檎 ソースサルサ。


玉葱のポタージュ ほうれん草のエキューム。


で、メニューになかったパスタとパン。


オマール海老のポワレ ソースアメリケーヌ。


黒毛和牛フィレ肉のポワレ。


デザートビュッフェ。


全てがめちゃ美味しかったです。

旦那さんも優しそうな方で良かった。旦那さん、Cひろちゃんのことが本当に好きみたい。
あと、カルチャーセンターで教えている生徒さんの娘さんがCひろちゃんのお友達でご挨拶も出来ました。
何着ていくかずっと悩んでて、結局貸衣装で着物を着て行ったんだけど、それもまあ好評で良かった。
全てがオールオッケーの一日でした。
Cひろちゃん、すゑ永くお幸せにね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンアイス | トップ | アイスおごってもらう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事