ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

劇場presents サカイスト✕すゑひろがりず✕GAG

2022年05月05日 | 行った
5月5日(木)

今日はすゑ様、一日福岡デー。
朝から春日のショッピングモールでの営業と、大和証券CONNECT劇場で3公演とのこと。私は15時までは仕事だったので春日の営業はもちろん、劇場での2公演も観れなかったのですが、せめて最後の公演は観に行こうと仕事終わりにバタバタやって来ました。


今回、GAGさんは生ではお初です。

前に大宮セブンで福岡にいらっしゃった時は抽選ハズレちゃったからなー。

まずはすゑひろがりずのネタ。タケノコニョッキでしたが、ちょっと進化してましたね。やっぱり少しずつネタの内容を変えていらっしゃるんだなぁ。

次にGAG。
キスばっかりする芝居に彼女が出るってネタ。
女装のひろゆきがずっとキスしてるのめっちゃ可愛くて面白かったです。福井さんも間近に見れて良かったー。

トリはサカイスト。
さすが上手だなーって思わされました。年季感じた。

で、3組でトークだったのですが、サカイストも元大宮セブンだったこともあって、懐かしい思い出話なんかも出てました。
坂本さんがずっと「アーハーハーハー」って笑っていらっしゃって、あの笑い声スキなんですよねー。

公演終了後はTwitterでつながっている家臣の方とご挨拶も出来ました。
次は大分での地獄変でお会い出来るかな?

なんとなくすぐに帰るのが心残りで、余韻に浸ろうと3階のカフェへ。

ソフトクリームにキャラメルかかった獄甘なヤツ食べました。
それだけじゃなくここで食事するとよしもとのクリアファイルもらえるってのもあってさ。

すゑひろがりずのイラストはなかったけど、可愛いクリアファイルもらえて良かった。

ここのカフェに入る前に「まだクリアファイルありますか?」とか質問しながら入店したもんだから、わざわざスタッフさんがテーブルまで持って来てくれて、しかも会計の時に「私も明日行くんですよー」なんてお話も出来ました。
良い気持ちで終われた1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼鳥で乾杯 | トップ | 約1年振りの東京旅行1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事