ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

可愛さの二乗

2007年08月27日 | もらった
8月27日(月)

ブログで親しくさせてもらっているお友達の麗さんに、とあるブツを頂きまして、それだけでも大変ありがたく嬉しかったのですが、更にオマケですって言って、こんな可愛いもの頂いちゃいましたー!!

なんだー!この可愛らしさはー(≧▽≦)


キティがパンダ。
パンダなのにキティ。
ギャーッ!もう殺人的可愛さじゃないですか!!
本当にどうもありがとうございました。このお礼は必ず、必ずー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シッコ | トップ | 雑貨屋さんバスツアーその2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふっ♪ ()
2007-08-27 23:02:15
無事に届いたようで良かったです。
ちょっとした思いつきで、
パンダキティを同封したのですが、
こんなにも喜んでもらえて、私も嬉しいです♪

てか、パンダ好きなきたむーさんなら、
絶対に喜んでくれるだろうと確信してました。(笑)

第二弾は、忘れた頃にでもお送りしますね。
気長にお待ちくださいませ♪
返信する
いやーもうほんと (きたむー)
2007-08-28 23:35:23
麗様
袋を開けた瞬間「ギャーッ」って叫びましたもの。
可愛くて。
こんなにステキな物をくれるお友達がいるなんて、私ってばなんて幸せ者なんでしょう!!
本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

もらった」カテゴリの最新記事