ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

確定!

2015年03月20日 | 日記
3月20日(金)

数日前から疑惑だった「帯状疱疹」問題。
本日確定しました。
やっぱそうだったー。

体力が落ちたり、免疫力が落ちたり、強いストレスを受けたらかかると聞いたことのある帯状疱疹。この1年間プールで体力や免疫力を上げ、それによってストレス解消をしてきたと思っていただけに『え、まさか私が?』という気持ちでいっぱいだ。
帯状疱疹が出て来るほど、私の免疫力を下げたのは何だ!?
ストレスの原因は何なんだー!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵葉書10円? | トップ | 前向きに考えるのだ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・・ (のんたん)
2015-03-20 18:58:52
大丈夫でしょうか!
忙しいのでは???
あと運動していても
体重の減少とかも影響があるのかも・・・

いずれにせよ体が
ちょっとゆっくりペースでね~
と信号を出しているときだと思うので
ゆっくりしてくださいね(^^
返信する
Unknown (riris)
2015-03-20 20:05:08
以前病院で説明されたことがありますが、ストレスためないようにと意識することがストレスの原因にもなるそうです。じゃあいったいどうしろと?アハハ。
返信する
多分 (きたむー)
2015-03-20 21:37:17
のんたん様
riris様

ご心配おかけしています。
多分、症状的にはとても軽い方だと思います。
薬も飲み始めたので、すぐに治るとは思うのですが・・・。
しばらくはなるべくゆっくり過ごすことにします。
返信する
Unknown (キョロちゃん)
2015-03-21 10:44:33
mola!のせいだ……。
返信する
ほほほ (きたむー)
2015-03-21 18:01:48
キョロちゃん様
そうかもねー。
やけん、最近ネタ出してないけど許してー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事