ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

うちのダンナさん用雑嚢完成

2006年06月20日 | 作った
で、できたー


1年以上前から、作って作ってとせがまれていた雑嚢、やっと完成しました。
後ろ側に大きいポケット、内側にもポケット2つ付いてます。
表のパッチワーク風な部分は、うちのダンナさんが気に入った布をつぎはぎ。
なんか、めちゃ疲れた、はぁはぁ。
よし、明日から使い倒してくれよ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日目のハーブ | トップ | 緑のペンケース »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ ()
2006-06-21 22:17:58
ご主人、こんな可愛いバッグ持ってくれるんですね~パッチワーク部分が本当に可愛い!そして、その生地を選ぶご主人も素敵♪です!
返信する
あら~ステキ・・・! (ちゅるりん)
2006-06-21 22:40:04
これ持ったダンナ様を早く見たい~(笑)!

いつも手ブラなイメージなので、

これを下げた姿を想像したらカワイイわぁ。

返信する
やっとの思いで (きたむー)
2006-06-22 04:03:09
姫様

「いい加減、僕の雑嚢作ってくれんと、グーで殴るよ」と脅されながら、やっと作り上げました。

去年から、和柄の物が気に入ってるらしく、パッチワークした布も、去年のうちに買ってはいたんですが・・・

ちゃんと見るとパッチワークのピースが合ってないんですけど、薄目で見てもらうことにします。



ちゅるりん様

最近は黒いカバンに「コンクリでも詰めとんかい!」と言いたくなるような資料の山を詰め込んでいましたが、今後はこれに詰め込んでもらうことにします。

その為、紐の部分はコレデモカッと頑丈に縫い付けました。

本人も気に入ってるようなので良かったッス。
返信する

コメントを投稿

作った」カテゴリの最新記事