ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

衝動買い

2011年05月03日 | 買った
5月3日(火)

ふらりと立ち寄ったコンビニで見つけたコレ↓
                

カワイー(≧ω≦)
思わず衝動買いしてしまいました。
可愛いステーショナリーから、昔ながらの文房具、そしてそれを売る文房具店、マステや折り紙、消しハンの使い方などなど、可愛くてすぐにでも使いたいアイデアがいっぱい!
おまけも付いてました。


ただ・・・
どんなにステキなアイデアでも、上手に自分のものに出来ないのっす・・・。
いや、まずは何かやってみることからだー!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Postcrossingが... | トップ | 絵葉書が届きました その62 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見つけました♪ (ウッディー)
2011-05-04 08:30:32
ご無沙汰してますヾ( ̄∇ ̄*)

セブンで買い物していた時
思わず手に取ったまま
3往復くらいウロウロしちゃいましたw
結局買わなかったけど…

ただでさえ雑貨屋さんに入ると
何時間でも過ごせてしまうワタシなので
雑誌を買ったら
いつまでも眺めていそうです。
返信する
私も (えびっこ)
2011-05-04 08:51:15
買いました!
購入して1週間経ちましたが、すでにボロッとした感じに。
かなりハマって読んでます。
続きが出るといいなー。
返信する
やはり (きたむー)
2011-05-05 00:31:00
皆様、気になってらっしゃる!

ウッディー様
お久しぶりです。
私もセブンで見つけました。私は「スサッ」と手にとって抱きしめ状態でした・・・。
これはいつまでも眺めたくなる雑誌ですー。
見てて飽きない~。

えびっこ様
見つけたの、ラスト1冊だったんです。
良かったー買えて。
一回、パラッと目を通して、今はじっくり気になるページを読んでます。
楽しいです~。
返信する

コメントを投稿

買った」カテゴリの最新記事