ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

上昇中

2008年04月07日 | 日記
4月7日(月)

今朝は熱も下がり、関節痛も随分良くなってました。
が、大事をとって今日も1日中寝て過ごしました。
わたくし、寝ようと思ったらいくらでも寝れる体質のようですな。

鼻がタレ始めてから、この5日間でボックスティッシュが2箱なくなりました。
昔、風船ダイエットなるダイエット法を聞いた事がありますが、その伝でいくとこの5日でかなりのダイエットをした事になります。
その事をうちのダンナさんに言うと「痩せてねーよ」と即答されました。

うん。
確かに痩せてなんかいないけどさ。
でも、ブビーッって鼻噛む力って結構あるぜ。
肺活量結構使ったぜ。
だって鼻噛んだ後ゼイゼイするもん。

明日は復活できるかなー。
いや、復活するぞ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不覚 | トップ | 2008タツヲ花見大会第2弾 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです。 (シュフ)
2008-04-08 07:17:32
熱は下がったようでひとまず安心です。
関節痛も辛いですもんね。。。
私、あまり風邪ってひかないので
ひいてしまうと慣れない事ばかりで恐ろしくなっちゃうんです(n▽n;)

風船ダイエット???咳でもいいのかしら・・・
だって本当に体力使いますもん。
でも私、風邪引いても食欲減らないんですよね。

ともあれ、ゆっくりして早く復活してくださいね☆
返信する
よしよし (fujico)
2008-04-08 10:15:11
早くよくなるといいね。

ビタミンビタミン。
返信する
おかげさまで (きたむー)
2008-04-08 17:31:10
シュフ様
なんとか大丈夫になってきました。
咳は本当に体力使いますよね。
だから咳がひどい時にはすぐに咳止めを飲みます。
体からヒットポイントがなくなっていく気がします。

fujico様
そうそう。ビタミンばっか摂ってました。
なんとか復活しそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事