ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

寒の戻り

2006年03月03日 | 日記
3月3日(金)



さっむー(´д`)
早咲きの桜も咲き始めたってのに、朝は小雪がチラっと降ったし風が冷たい。
こういう時に風邪とか引いちゃうんだよね。
うがい・手洗い忘れずに!

うちのダンナさんはIRONツアーのラストの場所、東京に1日から出かけて行って留守。
長丁場だった今回のIRON。
9月の稽古始めから数えると、半年もやってるんだね。
お疲れ様ですわねー。
無事に幕が下りるといいわねー。

私も明日から東京へ行ってきまーす。
新幹線でね。
いや、怖いからさ、飛行機。
ま、ここは深くツッこまないで。

なんと明日も、明後日も、明々後日も芝居を観る予定が入ってるの。
エヘ ( ̄∀ ̄;)
どんだけスキなんやろ?
自分でもスゴイと思うわさ。
楽しみだわー (≧▽≦)


        本日の桜と                         本日のクジラ雲
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブハンドル | トップ | 東京へしゅっぱーつ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (たこりん)
2006-03-04 20:48:23
今頃は東京ですね。

いいですね親子で旅行。私もそんな旅行もいいかなと思えるようになりました。



ところで、サクラ、咲いているのですか??

なんか、なかなか暖かくならないのに

サクラの開花予報は今年は早いとのことでしたが…。でも確実にサクラのつぼみは膨らんでいますね。ちゃんと季節はめぐってくるんですよね
返信する
多分 (きたむー)
2006-03-05 00:14:31
たこりん様

多分、この写真、桜ですよね?

九州ではこの時期、早咲きの桜が咲き始めます。

こっちでは、大体桜は3月のうちに咲ききってしまいますね。

関東圏では4月に桜の中継なんかしてますけど、

こっちでは大体終わってるので、テレビ見ててもつまらないですね・・・。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事