ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

やってみた

2005年04月04日 | 日記
4月4日(月)

ここんとこ「ブログブログ」と賑やかしい。
んで、作ってみた。
おもしろそうで。
すぐ出来た。
スゴイね、文明の利器。
これから楽しい日々が訪れますように・・・
のんびりいくからね。
のんびりと・・・

ところで、ここんトコうちのダンナさんが熱心にやっている事。
次回の芝居の公演のCM?予告編?を創る事、なんですが
この前撮影について行ってみました。
海岸でとぼとぼ歩く役者Mっちを、撮影している劇団のスタッフ、Yッシーの横で
ニヤニヤ笑うダンナさん。そして貝殻と死んだヒトデを拾う私・・・。
いいお天気でプチピクニックでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングル弁論大会の原稿 | トップ | やってみた2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事