ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

天才バカボンのパパなのだ

2024年04月15日 | 観た
4月15日(月)

配信で「天才バカボンのパパなのだ」を観ました。


配信売り出されたのは結構前だったのですが、延長に延長を重ねて4月30日まで延びたので買ってみました。
男性ブランコの浦井さんとジェラードンのかみちぃ、うるとらブギーズの佐々木さんなどなど、出演者ほぼほぼ芸人。
浦井さんの署長と佐々木さんの警官のやりとりがちぐはぐで空回りでとても奇妙な空間でした。
最後はみんなで青酸カリを飲んで死んじゃうという、ホントにとんちんかんな物語でした。
バカボンって不条理なのよね。
不可思議世界。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑心暗鬼大喜利バトル滑狼~... | トップ | 匂いは未確認 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事