ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

夏ライブ

2010年07月24日 | 観た
7月24日(土)

お友達のZさんの通うボイストレーニングの学校のライブに誘われたので行ってみました。
そこそこ上手い方もいましたが、この人は・・・?と言うような方もいて居心地悪い思いもしましたが、最後はisisと言う人気のPOPグループもゲスト出演されて、まあまあ盛り上がったかしら。
Zさんは本田美奈子.の「つばさ」を熱唱されました。
Zさん、お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵趣の輪 | トップ | ご当地フォルムカード第2弾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事