ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ほな、さいなら

2006年07月05日 | 日記
7月4日(火)

大阪の朝は晴れ。
今日は朝から坂田藤十郎襲名披露公演の昼の部の内、一部と二部を幕見で観てきました。


でもすぐ帰ります。
もうすぐに帰ります。
たったの1泊ですからね、もう帰るんですよ。
でもこないだの韓国よりは長く居ましたけどね。
はい。ほな、さいなら。

新幹線で北九州に帰って来ると雨。
しかも土砂降り・・・。
ああ、今日は雨降って欲しくなかったなー。

今日は夕方から北中のイベントがあるのです。
なので、ホントは晴れて欲しかったのです。


イベントは私達がしょっちゅう行ってるカフェ、エキーペで行われました。
北中の中さんの映像と、ダンサーサナリンのコラボレーション。
他に今度の異心伝震に出演する、女優3名&俳優1名も飛び入り参加。

こんな事になったり、


あんな事になったり、


初めてのイベントにしては上手く行ったんじゃないでしょうか?
全く演劇畑じゃない人達にも観てもらえて、しかもチケット買ってもらえたし・・・。

さて、これはいよいよ本番の異心伝震の方が楽しみになってきましたね。
本番は8月5日、6日。
詳しくはココを見てねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうかってまっか? | トップ | 大阪に行っちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事