ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ミス・サイゴン

2009年02月23日 | 観た
私が観たのは筧エンジニアとソニンキムの回でした。
お席も大変によろしくて2階の3列目。
オケピも見えてとっても集中できる席でした。



初めてのミス・サイゴン。話も全然知らなくて、なんとなく戦争の話なんだろうなと思っていました。
そうかー。そういう話かぁ。
やっぱ戦争は悲しみの種しか蒔かないんだねぇ。
最後はえっ!ってくらい、あっけなくも悲しい結末で、その後が気になるっちゃぁ気になりますね。
これで終わりなの?それからあの子はどうなるの?あの夫婦は大丈夫なの?って・・・。
エンジニアのその後も気になるわぁ。彼も幸せになるような雰囲気じゃなかったしなぁ。

ともかく、とても集中して観劇できました。
カーテンコールもたくさんしてくれて、一緒に行ったさきこさんと「筧さんサービス精神旺盛だよね~」と大喜びして帰りました。
写真にある通り、昨日の時点で千穐楽まで残り36公演だそうで、まだまだ1ヶ月以上残ってますね。
キャストの皆さんにはどうぞ体をご自愛されて、最後まで突っ走って欲しいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米とか観劇とか抹茶とか | トップ | うやむや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事