ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

門司メディカルセンターミニコンサート

2016年06月10日 | 行った
6月10日(金)

今日は門司港の門司メディカルセンターで「わたしの青い鳥」にご出演の伊藤晴先生、能祖將夫先生、白石光隆先生のお三方がミニコンサートをされると言うので、ゆ~りんさんと一緒に聴きに行きました。

でも、その前に腹ごしらえ。
門司港に行ったらやっぱり焼きカレーでしょ。
今日は「陽の当たる場所」というレストランの焼きカレーを食べました。

このお店はビルの7階にあるので、見晴らしがとってもよろしい。関門橋を見ながらのランチは大変美味しゅうございました。

ミニコンサートは病院のロビーと言うこともあって、雑然とした雰囲気ではあったんですが、一旦コンサートが始まると、晴先生の清らかな声、白石先生のうっとり感満載のピアノ、能祖先生のロマンチックボイスにやられて、ここが病院という事も忘れましたよ。
患者さん達も先生方の音楽に聞き惚れていらっしゃいました。涙を流されている方も・・・。
短い時間でしたが、とてもステキなコンサートでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80回目 | トップ | 冷たいの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事