ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

見えないものが見える人

2009年02月25日 | 日記
2月25日(水)

ミスドが100円セールなんでつい買っちゃいました。
ああ、最近気が緩んでますなぁ。
依然ダイエット中なのに・・・

で、ミスドで思い出したんだけど、こないだミスドで勉強してた時に、すごい剣幕で怒鳴ってるオバちゃんが店の中にいました。
カウンターの席に座って、横向いて文句言ってるので、最初は隣に座ってる人に怒ってるのかなと思って良く見たら、隣には誰もいなかった・・・。

・・・こ、こわい。何が見えてるんだろうあの人・・・。

時々思い出したように、時には小声で、時には大きく、見えない誰かに何かしらの不満を訴えていましたが、その内いなくなりました。
オバちゃんが見えない誰かに向かって話している間中、店の中のお客さんは何となく視線を合わせないようにしてオバちゃんに注目してました。
いやー、怖かった。

ああいう人いるんですね。
心が壊れちゃってるのでしょうか。
たまにオッさんが明らかに酔っ払って、見えない誰かに怒鳴ってるのを見たことあるけど、普通に見えるオバちゃんだったのになぁ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーはうめぇ | トップ | ハッピーフライト »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NYには (あけこ)
2009-02-26 00:58:22
そういう人一杯いるよ。
でも最近は耳に掛ける携帯(なんていうの?)でしゃべってる人も多くて区別つきません。
そうそう、4月に10日ほど里帰りします。
詳細はメールするね!
返信する
そうそう (たこりん)
2009-02-26 13:05:02
います。います。
なぜか、私はよく、そういう人に遭遇します。

でも、この前はそんな人が
道に立ち止まって、大声でしゃべっているので
最近は物騒なので、みんな避けて
歩いていました。

でも、よくよくみると
↑携帯のハンズフリーだったんです。
でも、声、でかすぎやで~
おっちゃんって言いたかったわ。
返信する
オッさんは (きたむー)
2009-02-26 18:51:48
良く見るけどねぇ・・・。

あけこ様
NYとかだったら、それって間違いなくヤク中でしょ?
日本だとアル中なんだろうけど。
でも見た目、ホントに普通だったんだけどなぁ。

4月!それは楽しみね。
是非会いましょう!!

たこりん様
携帯もハンズフリーの人って怖いよねー。
急に大声で話しかけられたかと思ったら携帯だったとか、紛らわしいったらありゃしません。
大阪は何か見えてる人多そうだわ・・・って偏見?
返信する
Unknown (ちゃる)
2009-02-26 23:22:57
ん~最近は判断が難しいですよね・・・
ハンズフリーの携帯でしゃべってること、結構ありますし。それで私、てっきり話欠けられてるんかと思って、はい、って思いっきり振り返ったこと、ありますもん
当然、見えちゃうって人もいるんじゃないでしょうか。
でも実は頭がおかしいふりして、堂々と文句をぶちかましてる、な~んてのもあるのかも
返信する
見た目じゃ (きたむー)
2009-02-28 00:18:20
ちゃる様
わかんないのが怖いんですよねー。
ただ見えない誰かに向かって文句言ってるだけならいいけど、いつ刃物振り回すかと思うと、油断できませんもんね。
全く怖い世の中です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事