ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

お嫁に出しました

2005年08月03日 | 作った
厚いご要望にお答えして作った鍋つかみをお嫁に出しました&出す予定。
それぞれのお家で幸せになるんだよ。







もらった方は決してアラ等を探さず、彼女達を使い倒してやって下さい。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューPC | トップ | IRONのPV »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあぁぁ~! (ちゅるりん)
2005-08-03 16:53:54
私ン家にお嫁に来てくれたゾ~! ううううれしいぃ~!!

大事に大事に使い倒すからね、ありがとう!
返信する
かわいい♪ (koyagi)
2005-08-03 19:23:16
ほぉ~嫁入りですか~(^^)

きっと喜ばれますよ~、かわいいもん♪

こういう形の鍋つかみ、使いやすそうですね

手袋のミトン型は、私は、使いにくいです。



使ってもらえるのって嬉しいですね、

ワクワクしますね☆
返信する
Unknown (きたむー)
2005-08-03 22:33:17
ちゅるりん様

どういたしまして。

今後ともよろしくね。



koyagi様

ミトンだと手が濡れてたりすると、使いにくいですものね。

見た目はミトンの方が可愛いですけどね。
返信する
姑に使われています・・・・。 (よしお。)
2005-08-04 20:20:34
彼女は今日、初仕事でした

素敵~

本当に、本当にありがとうございます
返信する
鍋つかみをお嫁に (fujimino)
2005-08-05 13:23:19
と言うことは、相手の伴侶は、お釜でなく、お鍋って分けかな?



いずれにしろ、ホモセクシュアルの結婚ですね。(笑)

返信する
Unknown (きたむー)
2005-08-06 21:06:11
よしお。様

さっそく使ってくれてありがとう!

ガンガン使ってね。



fujimino様

お鍋にお嫁を出したんだから、レ○の方かも・・・。

どっちにしても、そんなのヤダー
返信する
あっ (さきこ)
2005-08-07 00:32:15
いいなぁ~。

しばらくPC開いてなかったら、

すっかり置いてきぼり・・・ぷぅ。



でも、ホント上手~。かわいい~。

きたむーすごい!
返信する
さきこ様 (きたむー)
2005-08-07 10:47:45
さきこはんの分もあるよー。

ちょっと待っててねー。
返信する

コメントを投稿

作った」カテゴリの最新記事