ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ボーン・アルティメイタム

2007年11月17日 | 観た
夜に観に行ったのは「ボーン・アルティメイタム


「ボーン・アイデンティティー」「ボーン・スプレマシー」に続く第3弾です。
前作2作も面白かったので観に行った訳ですが、今回はちょっと・・・?って感じでした。
記憶を取り戻したボーンがCIAに復讐をするのですが、3作目でやっとでしょ?
観ているこっちの動機付けが弱くなってきてて、なんでそんなに復讐に燃えてるのか分かんなくなってきちゃいました。
ちょっと引っ張りすぎたか、このシリーズ。
一気に3作観ればまた違ったかも知れないけど、私はどうもいま一つでした。
残念。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州2本立て | トップ | 踊って来た~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (あけこ)
2007-11-20 03:38:11
私は面白かったな。ていうか、このシリーズのマットデーモンが好きさ。
3では、さすがに目の周りの皺とか隈が気になったけどね。
マットデーモンは私生活でもバスイチ子持ちの一般人と結婚していて高感度アップだわ。
返信する
多分 (きたむー)
2007-11-20 19:13:09
あけこ様
マッドデーモンは私も好きなんだけど、なんかノらなかったんだよね、観てて。
観てた時、あんまり体調良くなかったからかも。
また改めてDVD借りて観てみるよ。
返信する

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事