12月16日(月)
昨日の年賀状問題、チケットショップのうっかりだったことが判明。
一応「昨日買った年賀状なんだけど・・・・」って言いに行ったら、お店の方でも間違って販売したことが判って、どうしようかって言ってたらしい。
「もう印刷もしちゃったんだけど・・・・」って言ったけど、「こちらのミスですから」ってまんま2014年度の年賀状と交換してもらいました。
良かった良かった。
ま、また印刷し直しだけどね。
25日までにバッチリ準備しなくっちゃ。
昨日の年賀状問題、チケットショップのうっかりだったことが判明。
一応「昨日買った年賀状なんだけど・・・・」って言いに行ったら、お店の方でも間違って販売したことが判って、どうしようかって言ってたらしい。
「もう印刷もしちゃったんだけど・・・・」って言ったけど、「こちらのミスですから」ってまんま2014年度の年賀状と交換してもらいました。
良かった良かった。
ま、また印刷し直しだけどね。
25日までにバッチリ準備しなくっちゃ。
ワタシ、年賀状すら買いに行ってない(-。-;(笑)
長年行ってたチケットショップ潰れてて…
会社のもそのままだし(笑)
良いショップお方たちでよかったです!
良かったです。ありがとうございました。
桃さんもチケットショップで買う際には年度を確認して買って下さいねー。
のんたん様
はい、いいお店で良かったです。もうずいぶん長いこと利用もしてはいるんですけどね。店員さんとも顔見知りだし。助かりました。
まめこ様
インクは純正じゃない安インクを使ってるので、まあ大した被害では・・・。
却って失敗プリントが減ったので良かったかもです。
皆様ご心配をおかけしましたー。