ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

伊藤淳子の特産品お取り寄せブログ第2弾

2008年06月15日 | 日記
こないだコレが当たったので、またまた応募してみます。
まあ1回当たったからもう当たんないと思うけど、応募しないと100%当たらないからね。
一応ね・・・

今度はお酒ですよー。
詳しくはココをご覧下さい。
かなりレアなお酒みたいですねー。山形のお酒。
山形には染友のNさんがいらっしゃるので、行ったことはなくてもなんだか親近感が湧いちゃいます。
一度は行ってみたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広く深く遠く遠く | トップ | おしゃべりランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事