ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

井島正雄トリオJAZZ LIVE

2014年08月22日 | 行った
8月22日(金)

とってもカッコいいジャズのライブに行って来ました。
Bassの井島正雄さん、Pianoの上野香織さん、Drumsの出口成信さんの3人による演奏で、会場は熱気で溢れていました。
ご年配のお客さんが結構いらっしゃって、皆さんかなりのジャズ通らしく、合いの手と言うか、掛け声と言うか、歌舞伎でいう所の大向うみたいな声を掛けていらっしゃって、それがとってもカッコ良かったです。
実はこのお三方のライブが、9月20日にソウルのライブハウスで行われるので、今日はお披露目ライブという意味合いが強かったのかな?
私も行きたいなー。
てか、単純に韓国に遊びに行きたい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし中華 | トップ | ランチ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事