ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ガイド試験をね

2009年08月30日 | 行った
8月30日(日)

受けて来ましたよ。

ぬうぅ。
さ、また来年目指して頑張るか・・・。
ふぅ

今日は福岡の演劇ファン(と言うくくりで良いのでしょうか?)SUN CHILDさんもガイド試験を受験されていて、一緒にランチして来ました。

試験が九産大であったので、その近くにあったなんだか個性的なおされカフェへ。

その名もえどまっちょ。江戸マッチョ?

夏野菜のスープカレーが美味しそうだったのでそれを頼むと‘疲労回復トマトスープ’が付いていました。
疲労、回復してもらいましょうよ。
頭ぐったりなんだもん。

               そのトマトスープ。さわやかなお味。
               

メインの夏野菜カレーは、素揚げのゴーヤが苦かったけど、それがまた夏らしくて美味しかったです。
ご飯は白米か十六穀米かが選べたので十六穀米で。
何気にから揚げも入っててボリュームもありました。


               プラス300円でアイスコーヒーをセットにしてもらいました。
               
               隣の黒いのはコーヒーゼリー。
               実は注文したのにお店の人にすっかり忘れられていたので
               おわびにと頂いたもの。

ランチしながらSUN CHILDさんとたくさんお話をして楽しかったです。
また色々と(とは言えたぶん芝居の話ばかりになるのでしょうが)お話しましょうね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たった | トップ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (SUN CHILD)
2009-09-01 06:22:18
"福岡の演劇ファン"です(^^)試験お疲れ様でした!こちらこそ、いっぱいお話できて楽しかったです。また遊んでください。
「エヴァ」面白かったみたいですね~。いつかチャレンジしたいです。
返信する
エヴァも是非 (きたむー)
2009-09-02 00:12:07
SUN CHILD様
芝居もいいですが、エヴァも是非!
返信する

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事