ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

就職&引越し&退院祝い飲み会

2007年11月25日 | 日記
お友達のさとこはんの就職と引越しと、ついでに私の退院を祝って飲み会をしました。
メンツは主催のつるりんと主役のさとこはん、そしてうちら夫婦です。
美味しい焼き鳥屋さんで鶏刺しとかせせりとか食べて満腹~
〆は鶏メシ。雑炊風でトリガラのダシが良く効いてて美味しかった
最後はデザートでしょと(さっきのは〆じゃなかったのか?)注文したら、頼もうとしたぜんざいが売り切れだったー。
残念。
美味しかったんだけど、ちょっと値段が高めなのと、店員の愛想が悪かったので多分もう行かない。

2次会はカラオケ
ここでタツヲも合流して4時間歌い放題よん。
念願のエヴァを歌いましたよ。ニャハハ

すっかり午前様で帰宅。
でも楽しかった~。
引っ越したさとこはんとはかなりご近所さんになるので、また一緒に遊ぶのらー!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくり市場in北九州9th | トップ | ナンバー23 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものすご楽しかった! (ちゅるりん)
2007-11-27 02:48:29
家に帰るのが嫌になるくらい楽しいご飯&カラオケ大会でした。
今度はもっと安くて美味しい焼き鳥屋さん探すので
また懲りずに付き合って下さいまし!
カラオケマラソンもした~い!!
返信する
また (きたむー)
2007-11-29 09:38:30
色々遊ぼうね。
別府忘年会も考えておいて~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事