ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

アイス

2005年06月29日 | 日記
6月28日(火)

あづい~ 
この何日か蒸します。
ムシムシでブスブスしてます。

で、アイス。
もうアイスばっかり食べてます。

冷たくて甘いもの、だぁいスキ 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お葬式 | トップ | ビーズ細工 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さきこ)
2005-06-29 21:41:47
おなか壊すじょー

でも、さきこも暑いのはほんっとダメです

倒れないように、水分は意識して摂取します。

日頃やばいくらい摂取しないので

返信する
やめられません (たこりん)
2005-06-30 00:01:33
お風呂上りの一本。

私の場合はアイスです。

冷たくて美味しい。

糖分とりすぎを考えて

小さなキャンデーがたくさん入った

箱入りを買っているのですが、

1本ですまなくなって、結局

2本…

でも、美味しいんですよね
返信する
Unknown (きたむー)
2005-06-30 00:58:42
さきこ様

ふふふ、厚い皮下脂肪に包まれたこのお腹はちょっとやそっとじゃ壊れないのです。

水分はたくさん取らないとね。

でも、仕事場がそんなに暑い現場じゃなくて良かったね。

私も下手すると寒いくらいの冷房の下での現場なんで、助かってます。



たこりん様

そうそう、お風呂上りには最高ですねー。

私も箱入りで買います。

2本・・・で済めば良いんですが。

後は、かき氷系がスキですね。

後味がさっぱりしてて
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事