ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

諦めました

2009年09月23日 | 日記
9月23日(水)

様々な芸術家たちが集まって、済州島を歩きながら一周し、立ち寄った村々で芸術活動をするという「済州“頭に花を”芸術祭 文化遊牧民」への参加を諦めました。
思えば一昨年も参加直前に膝の痛みがハンパなくなり入院→手術になってしまったんだけど、全く同じように参加直前で膝の痛みが酷くなってしまうと言うこの因縁具合・・・。
一体何なんだ!
去年はあんなに頑張って歩いたし歩けたのに。

まあもう諦めたものはしょうがない。
とりあえず30日から3泊で済州島へ行くことにして観光だけしてこようっと。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超ヤバイッ | トップ | サブウェイ123 激突 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-09-23 12:17:24
無理はいけないですからね…
大事をとって、安静にされてください

観光も無理ない程度で(*ノД`)
返信する
よかったと思いますよ。 (シュフ)
2009-09-23 13:22:55
とても残念だけれど、きたむーさんの決断、
間違ってないと思いますよ。
昔働いていた頃、部活が盛んな学校だったので
大会前に怪我して苦しんでた子をたくさん見てきました。
怪我の痛さを我慢して試合に出るよりも
出ないという決断の方がす~っと苦しいし辛いんですよねぇ。。。
でも無理してひどくなるより、早めの決断が功を奏す、ってこともありますし。。。

とにかく無理せず観光だけでも楽しんできてくださいね♪
返信する
諦めも肝心 (ゆ~りん)
2009-09-23 22:07:07
やはり、体が資本ですからね
観光だけでできるように、病院でしっかり
診てもらってくださいね
返信する
残念だけど (あけこ)
2009-09-24 06:40:48
正しい選択だと思う。
今無理すると年取った時大変だよね。
観光楽しんできてね!
返信する
皆様本当にご心配かけてます (きたむー)
2009-09-24 19:39:42
皆様、暖かいコメントの数々、ありがとうございますね。
1番痛かった時に比べれば随分痛みは引いてきましたが、まだまだ長時間歩くのが辛いです。
何よりうちのマンションの階段が・・・。
皆さんの言うとおり無理せず観光だけしてきますね。
本当にありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事